SS

●SLAYERS GUEST

俺だけの陽だまり YUMICOさん ガウリイサイドだけUP許可貰いました。
情景が浮かぶようなお話です♪
ありふれた朝の光景 沙夜さん ガウリナらぶらぶ小説です。
意味深かも(笑)
小道で・・・・・・ レイスさん ガウリナ小説です。
さわやかです。
あなたとわたしの関係 鏡花さん ガウリナ小説です。
スレには不可欠の・・・。

●SLAYERS dbt works

木の実を一つ ガウリナお笑い小説です。
Heart to Heart(リナside) ガウリナお笑い(?)小説です。
一応らぶらぶもののはず。
Heart to Heart(ガウリイSide) ガウリナお笑い(?)小説です。
一応らぶらぶもののはず。
崩壊の前日 暗いような暗くないような、何かの話のプロローグ見たいな話になってしまいました(;;)
この話の前に来る話がまだ手つかずです(;;)
生きるために 仲良し4人組の小説だと思います。
おまけつき?
はっぱ 30000hitリクエストの品です。
リナが逃げてガウリイが追いかける・・だったと思いますがリクエストに答えられたかは疑問です (汗)

dbt workを整理していたらあまり表に出せないようなものばかり・・困ったもんだ
かなり以前に頂いたものばかりですが、自分のコレクションにしておくのももったいないので公開。