« 絶対可憐チルドレン 98th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 104th sense. »

2007年09月16日

●絶対可憐チルドレン 102th sense.

 暑い日々が続いています。
もう100回なんですね・・・何かする暇なく日常に忙殺されてます。
お絵かき環境もちょっと改造中、今回の塗りはペインタでインティオス3。
色々試行錯誤中です。


ビー・マイ・フレンド(2)

 今週号のサンデーの付録のしおり、絶チル無い!?
よく読んだら2号連続企画でした、オールスターだから来週かな。

↓以下ネタバレ


 なんか話の進み方が早くなってきたような、今回もシリアス路線のようです。
しかし谷崎の教育って厳しいですね、嫌がりながらも素直なナオミちゃんは可愛いと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/118

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)