« 絶対可憐チルドレン 96th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 102th sense. »

2007年08月15日

●絶対可憐チルドレン 98th sense.

 キーボードが新しくなり空白も この通り 。
これで安心、と思ったら今度はビデオカード不調。そういえばこれって燃えたビデオカードの修理品。
新しいビデオカードも買いました・・・。


黒い幽霊(4)

今回は落書きで表紙おめでとうのナオミちゃん。
今回の話はかなりシリアス。でもこんな時に限って合併号なのね。

↓以下ネタバレ

真木も兵部の部下らしくいい奴ですね。紫穂の黒さはいい感じ。
話が急展開しそうな流れですが大丈夫なんだろうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/116

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)