« お久しぶりです | メイン

2008年07月10日

●お久しぶりです


 ここしばらく忙しかったのと体調を崩していたので久々の更新となりました。
ご無沙汰しております。
 絶対可憐チルドレンは話色々進んでたりー、スレイヤーズもアニメはじまったりー、気になる事は色々あるのですが・・・・。

 イベント絡みでまだばたばたしておりますがそれは別サイトにて^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/132

コメント

うわー、おひさしぶりですー。
もうやめちゃったかと思ってましたw(←ご挨拶だなーという感じのご挨拶)

体調崩されてたんですね。もう戻りましたか?
他にもいろいろ活動されてるようですけど、
無理ない範囲で、またいろいろ見せてくださいねー。

とりあえず、いつもながら可愛い薫が見れて嬉しかったです。

 お久しぶりです、とりあえず生きていますよ~。アニメもかろうじて見ていて雑誌は読んで単行本は買っていると言う程度に元気です。
 体調は完全ではありませんがなんとかPC前で絵が描ける程度に回復しました。のんびりとやっていきますのでこれからも宜しくです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)