2008年07月10日

●お久しぶりです


 ここしばらく忙しかったのと体調を崩していたので久々の更新となりました。
ご無沙汰しております。
 絶対可憐チルドレンは話色々進んでたりー、スレイヤーズもアニメはじまったりー、気になる事は色々あるのですが・・・・。

 イベント絡みでまだばたばたしておりますがそれは別サイトにて^^;

2008年03月31日

●お久しぶりです

 更新しようとしている間にアニメ化が決まり、気が付くと放送まであと一週間切っていた・・・。
とにかく 「祝!アニメ化」です。
 何かしたいんですが時間がなかなかとれず  orz。

2008年01月02日

●あけましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いいたします。
次号は表紙&巻頭カラー&重大発表だそうですよ!
色々気になります。

2007年12月08日

●絶対可憐チルドレン 114th sense.

お休みは来週でした・・・。
でも次号は合併号なんですね・・・。

もののけ姫によろしく(3)

初音ちゃん可愛いですよね、でも確かに描くのが大変そう。
特に髪の毛。

↓以下ネタバレ

続きを読む "絶対可憐チルドレン 114th sense."
2007年12月01日

●絶対可憐チルドレン 113th sense.

久々の更新です、微妙に忙しいです。
追加ディスクなんて発売されたから・・・
ソフトの調整をする暇も無く・・・

もののけ姫によろしく(2)

今回はサブキャラメインの楽な話・・なのかな?
来週は休載・・・?

↓以下ネタバレ

続きを読む "絶対可憐チルドレン 113th sense."
2007年11月03日

●絶対可憐チルドレン 109th sense.

最近微妙に忙しい・・・。


蝿の王(1)

 最近は柱のキャラの説明が同じで残念です。
お、かもされてる!?

↓以下ネタバレ

続きを読む "絶対可憐チルドレン 109th sense."
2007年10月14日

●絶対可憐チルドレン 106th sense.


やっと涼しくなりました。これで快適・・なはずが肩こり腰痛等の為動きが辛かったり。
結構つらい。

ビー・マイ・フレンド(6)

4コマ面白いですね。

↓以下ネタバレ

続きを読む "絶対可憐チルドレン 106th sense."
2007年10月02日

●絶対可憐チルドレン 104th sense.

 やっと涼しくなりました。今年の夏は長かった・・・。
HPも改装したいが思案中、まずはソフト覚えねば。

ビー・マイ・フレンド(4)

 今回からTOPが4コマ漫画らしい。

↓以下ネタバレ

続きを読む "絶対可憐チルドレン 104th sense."
2007年09月16日

●絶対可憐チルドレン 102th sense.

 暑い日々が続いています。
もう100回なんですね・・・何かする暇なく日常に忙殺されてます。
お絵かき環境もちょっと改造中、今回の塗りはペインタでインティオス3。
色々試行錯誤中です。


ビー・マイ・フレンド(2)

 今週号のサンデーの付録のしおり、絶チル無い!?
よく読んだら2号連続企画でした、オールスターだから来週かな。

↓以下ネタバレ


続きを読む "絶対可憐チルドレン 102th sense."
2007年08月15日

●絶対可憐チルドレン 98th sense.

 キーボードが新しくなり空白も この通り 。
これで安心、と思ったら今度はビデオカード不調。そういえばこれって燃えたビデオカードの修理品。
新しいビデオカードも買いました・・・。


黒い幽霊(4)

今回は落書きで表紙おめでとうのナオミちゃん。
今回の話はかなりシリアス。でもこんな時に限って合併号なのね。

↓以下ネタバレ

続きを読む "絶対可憐チルドレン 98th sense."