« 絶対可憐チルドレン 113th sense. | メイン | あけましておめでとうございます »

2007年12月08日

●絶対可憐チルドレン 114th sense.

お休みは来週でした・・・。
でも次号は合併号なんですね・・・。

もののけ姫によろしく(3)

初音ちゃん可愛いですよね、でも確かに描くのが大変そう。
特に髪の毛。

↓以下ネタバレ

 ザ・ハウンドの担当さんはお色気担当に、やはり外せないですかw
チルドレンの出番は無かったです。

しかしいつも男性キャラの立場って無いですね(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/125

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)