« 絶対可憐チルドレン 80th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 82th sense. »

2007年03月30日

●絶対可憐チルドレン 81th sense.

先日のコードギアスを見ました。
オレンジがあああっっ!!

続きは夏らしい・・・。


国王陛下のチルドレン(6)

この所薫ばかりだったので葵・・って紫穂何故抜けてるんだろ。
書いたつもりだったのに、落書きどまりだったからですね。
可憐担当のはずなんだが何故か裏あるようにしか見えないよね。
まーた髪型かえるの忘れてた・・・

↓以下ネタバレ

いい、ミネウチでした。今回はまとめみたいなものでコメントはないかなー。
ラストのコマの剣持ってる紫穂がかわいいです。


落書き

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/91

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)