« 絶対可憐チルドレン 87th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 89th sense. »

2007年05月24日

●絶対可憐チルドレン 88th sense.

とっておきの日(4)

今回は紫穂、もっと手を抜くつもりだったんだけど。
一応追いついた・・?また後は怪しいですが。

まんたんウェブで本の王子様の記事より

4位の「絶対可憐チルドレン」(椎名高志、サンデーコミックス)は、サンデーコミックスの中でも「ハヤテのごとく!」に次ぐ人気作。伝統のサンデーらしく、マンガの作り方がしっかりしているので、大人のファンも安心して読める強さがありますね。

早いもので9巻です。しかしそれだけ人気あるなら何故カラーが久々なんだろうw


↓以下ネタバレ

皆本ってド近眼でした。しかし兵部はまた皆本に催眠かける気だったようで・・・今度は何をするつもりだったんだろう。今回は紫穂が可愛かったな、水中で見えてますが。
兵部の学生服は特殊なんだろうか、普通の服はぼろぼろになった事でで学生服を着ておけと言われています、気になる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/108

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)