« 絶対可憐チルドレン 79th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 81th sense. »

2007年03月22日

●絶対可憐チルドレン 80th sense.

国王陛下のチルドレン(5)

前回の薫がもうひとつ気に入らなかったのでリベンジ。
前回はオールデジタルでしたが、今回は線は鉛筆でとっても手抜き。でもこっちの方がマシかなあと思ったり。
髪の毛のエクステ忘れてた・・・ orz

↓以下ネタバレ

柱のコメントより3人の中では紫穂が超巨乳で葵は微乳だとか、紫穂は肉好きだからかな?
可憐担当は紫穂・葵だそうですが、いつも損な立場の薫が可愛いんだけどね。
オチは薫らしいと言えば薫らしいんだけど、ばーちゃんの教育の成果とはw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/90

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)