« 絶対可憐チルドレン 84th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 87th sense. »

2007年05月11日

●絶対可憐チルドレン 86th sense.

とっておきの日(2)

 GWなどもあって間が空いてしまいました。後時間切れで落書き・・しかも先週の。
いや格好よかったんで・・・。
 相変わらず柱のコメントが毎回色々変化していて面白いです、しかし単行本には載らないんですよね。

↓以下ネタバレ

 兵部が出てくると怪しい雰囲気になるのはなんでだろう・・・。しかし遊園地もダメなのね。
今回は息抜きのようです、皆本は子守や夜勤などエリートの割にはこき使われてるんだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/105

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)