« 絶対可憐チルドレン 86th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 88th sense. »

2007年05月22日

●絶対可憐チルドレン 87th sense.

とっておきの日(3)

先週はぼーっとしていました。いくら寝ても眠たい・・・風邪だったようです。
暑かったり寒かったりで服装に困ります。
絵を描くのも久しぶり・・・。

↓以下ネタバレ

 今回は兵部の過去話、写真を見る限り不二子さんより兵部の方が年下の様ですね。不二子さんのは昔から変わらないようですね、後は兵部の重い話に。食進まないよ、この辺りがじーちゃん配慮足りない!?
 眠っていた皆本が起きてきました、どうなることやら。

 単行本9巻も買いました。賢木はいいキャラですねーw
 しかし毎回三人の全身ポーズ考えるのめんどくさそう・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/107

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)