« 自分に対する覚書(リンク追加など) | メイン | 絶対可憐チルドレン 96th sense. »

2007年06月28日

●絶対可憐チルドレン 93th sense.

面影(5)

 このシリーズ賢木が頑張っています。そんなわけで若い賢木と添え者一匹。
 なんか別人になった気がしますが気にしなーい。でも前髪上げちゃうとかなりふけてみえますね。
 今月の更新ぎりぎりだ・・・・。

 椎名先生のサイン会が東京で行われるそうで・・・大阪だったなら;;
 行かれる方がうらやましい。


↓以下ネタバレ

 最初単なる皆本の過去話かと思っていたのですが、チルドレンの根本に関わる話のようですね。
賢木と皆本の関係は昔からいい関係だったようで、当初はバベル以降の関係かなとおもっていたのです。

 しかし皆本とキャリーの関係って恋人と言うより・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/112

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)