« 絶対可憐チルドレン 81th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 84th sense. »

2007年04月06日

●絶対可憐チルドレン 82th sense.

 寒かったり暑かったりで体調がもうひとつな今日この頃。
入学式シーズンに桜が残っているのって珍しい。

絶対可憐ワイルドキャット(1)

久々にナオミちゃんの登場です。


↓以下ネタバレ

 シャワーシーンがああっ!
野郎の入浴なんて嫌だああぁっ!!!

しかしナオミちゃんのグレた絵は葵と似た感じに・・・印刷がもうひとつだからかしらん(汗)
女子寮潜入ってあんなシーンとかがなんて思っても、どうせ出るのは男ばかりなんじゃろうかと思えるのは何故だろう‥。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/96

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)