« 絶対可憐チルドレン 78th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 80th sense. »

2007年03月14日

●絶対可憐チルドレン 79th sense.

国王陛下のチルドレン(4)

拍手ありがとうございます。マイペースでのんびりやっていってます。
イラストは若干ネタバレですが内容に関係ないからいいかな。

↓以下ネタバレ

今週は大人チルドレン大活躍。今までは大人の姿といっても少なかったので今週はじっくり・・・葵、胸!胸!!見事な貧乳っぷりです!!!不二子ちゃんも加勢して、と思ったら全然役立たずだったりでこんな人が幹部で大丈夫なのかバベル。
 今週は戦闘モードで特に書く事無いな、チルドレン達の子供顔と大人顔が混ざってる感じがしたのがちょっと気になったかな。紫穂と葵の立ち絵は中学生くらいに見えたのは私だけでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/89

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)