« 絶対可憐チルドレン 77th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 79th sense. »

2007年03月09日

●絶対可憐チルドレン 78th sense.

国王陛下のチルドレン(3)

暖かくなったと思ったら急に寒くなりましたね、もう春だと言うのに。
花粉症の方には寒い方が楽らしいですね、自分の場合はよくわかりません。
自分は結構不二子ちゃんが好きらしいです、でも巨乳って難しいね。

↓以下ネタバレ

 ここで大人チルドレンに変身とは思いませんでした。葵の胸はやはり・・・。
おいしいところはやはり不二子ちゃん、シリアスな場面もとっても台無し、でもそこが好きですw
エクステ薫もかわいいですね、絵で描こうかと思ったけどネタバレ回避で・・・追記に書けばいいのかと後で気が付く。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/88

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)