« 絶対可憐チルドレン 76th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 78th sense. »

2007年03月01日

●絶対可憐チルドレン 77th sense.

国王陛下のチルドレン(2)

花粉症の季節がやってきて周りが大変そうです。自分もマスクしているとそう思われているんだろうなあ。マスクの種類も色々増えてますね、選ぶのも大変。以前インフルエンザ予防に買ったものは密度が高く息が苦しかったです。

↓以下ネタバレ

 いきなり象が出てきたからどうなるかと思ったら王族のお迎えとは・・・しかもイケメンと。皆本は特別美形というわけでは無いのですね、しかし彼には頭脳が・・・言われなければわかんないけどw
 今回はチルドレンのドレスアップの回だそうです、薫がエクステンションつけて可愛かったです。しかし皆本の対応は相変わらず。下手にゴマすりするのも似合わないですけどね。
最後はなんかイってる敵が出てきました、目が怖い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/87

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)