« 絶対可憐チルドレン 75th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 77th sense. »

2007年02月23日

●絶対可憐チルドレン 76th sense.

国王陛下のチルドレン(1)

複数描くなら2人ぐらいがバランス取りやすいですね。
拍手お礼絵を前回の4人のイラストの顔だけに変更しました。
原寸でUPするととんでもないサイズになるので諦めました。

風邪の方は治ったのですが咳が止まらず、病院に行くと気管支炎というより喘息っぽいらしい。
鼻炎にアトピーに今度は喘息まで追加は遠慮したいのですが・・・すべて症状が軽いのでまあいいか。

↓以下ネタバレ

 相変わらず柱のコメントが細かくていいですね。大鎌のキスは葵にはビックリ程度なのか。
今週は前回のまとめと次回への前ふりなのでコメントが難しかったり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/83

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)