« 絶対可憐チルドレン 65th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 67th sense. »

2006年11月26日

●絶対可憐チルドレン 66th sense.

逃亡者(7)

 またPCが壊れました。なんか半田ごてのような匂いがするなと思って調べたら匂いの元はPC。箱を開けるとビデオカードが焼けてカードのFANが溶けていました。
ネタには困らないPCなのですが・・・VISTAでたらCORE2買うかな。

↓以下ネタバレ

 戦う不二子さんはかっこいいですね、笑いどころも多く面白かったです。
兵部の背景もなんとなく見えてきた感じです、しかしこの二人昔っから同じことで揉めているぽい。
不二子さんの事をたれてると言う女は無いように見えるのが気になりました、わざと?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/57

コメント

火事などの大事に至らずよかったですが、やっぱり壊れるのは哀しいですねぇ。
今度はきっと良いことがありますよヽ(´ー`)ノ
それから、たくさんのイラストも拝見しました。
薫と皆本に愛が注がれていてグーですw
不二子さんをタレ乳呼ばわりした彼女は、形にこだわる派と見ました(笑)

いつも某チャットでお世話になっておりますヽ(´ー`)ノ
 このパソコン壊れるの3回目なのでもう慣れました、嬉しくないけど。
 この頃は何故か不二子ちゃんや兵部が増殖中、何でだろ?w

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)