« 絶対可憐チルドレン 66th sense. | メイン | コードギアス と パプリカ »

2006年12月01日

●絶対可憐チルドレン 67th sense.

ギフト・オブ・チルドレン(1)

 えーと、えーと、サスケさんち

大変哀しいお知らせをしなければなりません。またしても、またしても、まーたーしーてーもー、Macが壊れてしまいました。

最近の流行ですか?自分ちのビデオカードは12月半ばまでのギリギリ保証期間内だったので無償ですが(今現在、マザーボード内臓ので事足りてます)サスケさんの所は深刻そうなので残念です。お早い復帰を心待ちにしております。

 チルドレンの方は今号から新章突入ですね、で皆本と薫を描いてみたけどもうひとつ。パステルで色塗りしてもうふたつ・・。
 一応バナーを作ってみたんですが置き場所に困り?な所にあったりします。

↓以下ネタバレ

 賢木と紫穂はいいコンビですね、新刊のおまけはこの二人らしいので楽しみです。
 今回は集団超能力測定の話でした。皆本の気に仕方が面白い反面、薫の方が大人っぽかったです。
そして超能力者予備の監視はシリアスぽい話に見えますがどう展開するのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/58

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)