« 絶対可憐チルドレン 64th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 66th sense. »

2006年11月17日

●絶対可憐チルドレン 65th sense.

逃亡者(6)

急に寒くなってきました。11月だからあたりまえですが。
寒くなると手が動き悪くなるのが辛いところ。
絵にあまり意味はないです、ただなんとなく。

↓以下ネタバレ

 兵部大人気ないw皆本にとっては考えさせられる回でした。
味見はいやです、しかし見事な受けキャラですな皆本。

最後は不二子ちゃんが出てきてすごく気になる展開です、この号50だから今年もあと少しな所に山場が来るのでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/53

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)