« 絶対可憐チルドレン 54th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 56th sense. »

2006年09月13日

●絶対可憐チルドレン 55th sense.

とうとう週遅れになってしまいました。(汗)
次こそは追いつくぞ!って次の号のサンデーは今手元に…
まとめて書こうかとも思ったりしたのですが、それもどうかと思い一応分けます。

↓以下ネタバレ

賢木の大人気なさと紫穂のいつもどおりがいい感じです。
回想シーンで思ったのですが初期の頃と違ってみんな可愛くなっていますね、特に薫。
しかし今回は紫穂メインなので熱中症でダウンw

今回は水着ですが微妙にえっちく見える気がするのは気のせいかしらん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/23

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)