« 絶対可憐チルドレン 55th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 停滞中 »

2006年09月18日

●絶対可憐チルドレン 56th sense.

タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(3)

週遅れもまずいなと思いつつあわてて絵を描くとなんだこりゃな状態に。
こ・・今度書くときはちゃんと資料探そう・・・。

今回の話もうちょっと続くと思ったんですが3話で終わってしまって残念。
来週はカラーのようなので楽しみですね。

↓以下ネタバレ

賢木と紫穂のコンビは当初からいいんじゃないかなあと思っていたので、今回の話はかなり楽しませてもらいました。賢木は医者になりましたが同じ能力の紫穂はどんな方向に進む事になるのやら、たしか勉強はもう一つ。超能力=優秀とは限らないいい例(蹴)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/24

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)