« 絶対可憐チルドレン 53th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 55th sense. »

2006年09月04日

●絶対可憐チルドレン 54th sense.

タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(1)

この所微妙に忙しいので手抜きです、というかもうすぐ次の号が出る。
今週からやっと居残り3人組の登場です。

↓以下ネタバレ

薫ちゃんの絵が先週の5歳といい、可愛くなっていますね。
居残り薫、紫穂に賢木先生の話。賢木VS紫穂は見たかったので素直に面白い、まだ序盤ですけど。
多分紫穂の圧勝で終わるんでしょうが、賢木も少しくらいいい所見せて欲しいですね。皆本には及ばずとも超能力だけでなく飛び級で若くして医者になった天才のはず・・だよね、たしか(汗)

蝉の抜け殻ならぬ蝉の亡骸がぼろぼろ落っこちているここ最近ですが、それにかけてセミヌードとは考えませんでした。それにあやかって落書き描こうかとも思いましたが誰も喜ばないだろうと思って辞めましたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/22

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)