« ゲームやってました | メイン | 絶対可憐チルドレン 54th sense. »

2006年08月30日

●絶対可憐チルドレン 53th sense.

葵まつり・京都ぶらりテレポート(4)

感想が1週遅れています、夏休みという事で(蹴)
サンデーも新連載が増えて読み応えが…と言いたいところですが好みのものがありません。
絶チルしかちゃんと読んでないな^^;
 絵は試作のまま放置。

↓以下ネタバレ

 テレポーターの見せ場って難しいなと思いました。
 オチはたいした事無かったので3話で終わったほうがすっきりしたような。
 葵家族は良好でわざわざ東京に住まなくてもいいような感じを受けましたが、保護の面など色々事情があるんでしょうね。逆に薫は両親が別れた時の話として明暗が分かれてます、今後の複線にでもするつもりなんでしょうか?個人的にはグリシャム大佐再登場が嬉しかったです。

 葵母、なにげに凶悪なお方だったのですね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/21

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)