« 今日はイベント | メイン | 絶対可憐チルドレン 53th sense. »

2006年08月29日

●ゲームやってました

 以前からやろうと思っていた「Fate/stay night」をやっとクリアしました。
 文章だけであのボリュームはすごいですね、と楽しめました。というか二回目もアリなゲームって珍しいな、ネタバレた後でやるとまた違う見方が出来そうだ。

 で、お気に入りキャラアーチャーを描いてみました、初描きで微妙。
アーチャーを気に入った所はプロローグのセリフ
「了解した。地獄に落ちろマスター」
でした。
アニメも見たのですがやはりゲームの方とイメージ違いますね、ゲームの方が好きだ。


 先日、大阪インテに行ってきましたが絶対可憐チルドレン本は1冊しか見つけられませんでした。
  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/20

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)