« 絶対可憐チルドレン 50th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 52th sense. »

2006年08月03日

●絶対可憐チルドレン 51th sense.

葵まつり・京都ぶらりテレポート(2)

先日またパソコンが壊れました、HDDが認識されず今度こそダメかなと思いましたがなんとか治りました。色塗りなど作業途中のものがあったので結構あせりました、マメにバックアップとっておこう(汗)
 しかし壊れてもいいほうは大丈夫なんですよね…といってもあまり使っていないので当然ですが。
 ついでにgalleryの落書きを入れ替え。

 今回も葵祭り開催中で、更に薫と紫穂は一コマも出てきません。普通の人なら、
「葵ちゃんかわいー」
とかで便乗するべきなんでしょうが、そのあたりは他の人がフォローされると思いますので出番の無い二人を描いて見ました。 来週も葵祭り続行中でサンデーは合併号なんですが、二人の出番が無いまま終わると一月近く二人を見ないままになってしまうのですが(汗)

↓以下ネタバレです

 どうも皆本と葵が二人でいるとメガネと髪の色のせいで兄妹に見えますね。長女だから三人一緒だとついお姉さん化してしまって、皆本に素直に甘えられるのは二人っきりじゃないと難しいのかもしれません。しかし皆本は相変わらず堅物で、ケンのフォローがいい感じでした。

今回の小ネタの一押しは、ケンの乗る人力車。引っ張る人がビミョーな顔をしているのが笑えました。
あと仮名や伏字がいくつか…メンドクサイ世の中ですね^^;それはそれで笑えますが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/17

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)