« gallery更新しました | メイン | 絶対可憐チルドレン 51th sense. »

2006年07月28日

●絶対可憐チルドレン 50th sense.

葵まつり・京都ぶらりテレポート(1)

 梅雨もあけたようでやっと夏らしくなってきましたが、体がついていきません。
そんな調子で絵を描くと、やっぱりダメですね。でもこだわってるといつまでも更新できないのであきらめました。
 ついでに落書きも入れ替えました。

 今回のお話はタイトル通り、葵まつりです。今まで薫メインでも場面が切り替わって紫穂と葵がちゃんと出てきていたのに今回はそれさえもありません。
 以前チルドレン個別の話が一話ずつありましたが、連載も安定してきて各キャラを掘り下げていくゆとりが出来たのかなといい方に解釈しようと思います。

↓以下ネタバレ

今回はなんといってもケンがおいしいところを持っていっています。

そして…葵のお母さんの胸がありません。葵の貧乳は遺伝子によって操作された逃げようの無い事実のようです。ケンからコメリカに頼んでもらって改造してもらうしかっ!(蹴)

葵の家族はとても普通に見えました。テレポーターはサイコキノやサイコメトラーと比較しても、移動に便利そうと思うくらいで危険な能力と考えにくいです。こんな普通なのに未来でパンドラ側に付くとなるとすごい鬱展開しか想像付かないんですが…まさかね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/16

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)