« 絶対可憐チルドレン 51th sense. | メイン | 今日はイベント »

2006年08月10日

●絶対可憐チルドレン 52th sense.

葵まつり・京都ぶらりテレポート(3)

 先週は海に行ってきました。
泳いでいると2~3歳くらいの子供がいたのですが、こちらをじーっと見ています。
挨拶をしようかなと思っていたら
 「あほ」
と言われました。・・・・・ え?(汗)
側にいた母親が焦って連れて行きましたが、彼はその二言をずっと連呼していました。
一番初めに覚えた言葉がそれだったらと思うと、彼の将来が心配になりました。^^;

そんなわけで出かけていたので落書きを入れ替えましたが少ないです。


 表題の感想ですが、葵祭り続行中です。今週は紫穂の人物紹介も変わってます、細かいw
今回のシリーズは登場人物が少ないせいか細かい遊びが少ない気がします。今までが贅沢すぎたのしれませんが。

↓以下ネタバレ

薫が一コマしか出ていないーーー、紫穂も同じ扱いだ・・てこのシリーズまだ続くのは意外でした。
皆本・葵・ケントリオで解決するのかと思っていましたが、来週の作者様の次回予告

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/060804/060804.htm

には5歳の紫穂の姿がある・・・チルドレン三人協力してなのか?でもそれだと皆本の励ましも?になるので続きを待つしかなさそうです。て合併号ですか・・・orz

今週の小ネタは本気を出したケンです、いいキャラですね^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/18

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)