« 絶対可憐チルドレン 49th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 50th sense. »

2006年07月24日

●gallery更新しました

表題のとおりです。
基本的に落書きは次の更新の時に入れ替えになっています。

 いい加減まともな絵を描かねばと思うのですが、どうも安定しなくて色を塗ろうという段階まで行きませんね。バナーとかも作りたいんだけどなかなか進みません。

今回の落書きがたまたま連れに見つかったのですが、絶対可憐チルドレンの朧さんのつもりで書いた絵を見て一言、

「胸の無い女の子か子供しか描かないと思ってた」

どうもつるぺたロリ絵しか描かないと思われていたようです   orz

確かに女の子描いてるほうが多いですね。
巨乳はあまり描いていなくて、最近描くようになって気が付きました。

乳難しいよ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/15

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)