« 絶対可憐チルドレン 48th sense. | メイン | gallery更新しました »

2006年07月21日

●絶対可憐チルドレン 49th sense.

いつか王子さまが(3)

先日HPを改造してそのまま更新をせずダウンしてました。しばらくタグやCSSはいじらないぞw


今週は一周年記念センターカラーでしたね。
丁度海だし皆本を誘惑とかあったので期待してたんですよ、ええ、大人3人の水着姿を!
でも自分で描いてもむなしいや…  orz


↓以下ネタバレ

今回は小ネタ満載でした。

チルドレン3人のツッコミは楽しかったです、で前から論議されていた葵の貧乳説が有力になってしまいました。葵が巨乳になれば未来は変わる・・かも?

一押しネタは今回選びにくいですね、みな関連があるのが多すぎて。
あえて言うならラストの皆本の

「ガキばっか見てられるか~~!!」

思わず本音が出たと言うところでしょうか?
しかしチルドレン達、皆本が本当にロリに目覚めたらどうするつもりだw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/13

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)