« 絶対可憐チルドレン 47th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 49th sense. »

2006年07月17日

●絶対可憐チルドレン 48th sense.

いつか王子さまが(2)


ブログのバージョン上げようとして、何間違ったか過去データー消しちゃいました。
まあ、たいした事かいてなかったからいいやw
絶チルのデーターはサルベージしようと思っています。
壊したついでにHPを改装したのですが、案外時間かかってるので暫定ではありますがこのまま公開します。ブログと統一しようと思うとちょっと手間がかかります。CSSがめんどくさい。

あとプログの登録を自動でしようと思っているのですが上手くいかず困っています。
自動登録のレンタルブログの方がよかったかも^^;


Gallelyの落書きを更新しました、薫が多いのはHP改装のバナーを作ろうとしていた為です。
気に入らなかったのでまあのんびり作る事にしました。

以下ネタバレです

末摘ちゃん可愛いくて性格もいいんだけど・・・怖いですw
オチが出るまでなんともいえません。
しかし死期の迫った人のケアで奇跡的に回復して、揉めたりする事がないのか気になるところでもあります。

今回の小ネタはやはりガラスの仮面の月影先生化していた蕾見管理官でしょうか?
よく考えるとガラスの仮面ってすごく昔から連載していて10年眠っていても十分通じるネタなんですね。
問題はこの漫画、未だに終わっていないと言うところ^^;

個人的なツボは皆本の醒めた顔です。
かわいい女の子に反応もせず冷静に対応、慣れるまで時間がかかるタイプのようですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/4

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)