« 絶対可憐チルドレン 46th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 48th sense. »

2006年07月07日

●絶対可憐チルドレン 47th sense.

いつか王子さまが(1)

またパソコンが壊れていました。
前回の電源と違ってソフトだったのでちと色々試していましたが結局バックアップデータ復帰で解決。XPで壊れたのは初めてでややこしかったです^^;

イラストは蕾見不二子管理官、ちとむちむちに描きすぎました^^;


↓以下ネタバレ含みます

今回は久々に皆本の怒り大爆発。
チルドレン3人とも皆本とのあま~いロマンスを夢見ていただけに、あの展開は想像外でしょうね。
暴走する3人ですが紫穂の暴走はわかりませんねw

今回の一押し小ネタは
賢木先生の管理官への対応、とその後。見た目じゃわからないのに能力ゆえの不幸かな。

おまけとしては、なぜ暴走シーンで魚がテレポートというだけで何故か笑える自分がいる…うお座だから!?


来週、皆本がどう洗脳されるかが楽しみで仕方ありませんw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/3

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)