« 絶対可憐チルドレン 45th sense | メイン | 絶対可憐チルドレン 47th sense. »

2006年06月28日

●絶対可憐チルドレン 46th sense.

浅き夢見し(4)

今日も暑いですね。梅雨のはずなのにあんまり雨降ってません。
しかし湿度が・・・

プログの設定を変えたいなと思っているのですが使い方が全然把握できません。
今日も挫折しました(蹴)


↓やはりネタバレ含みます。

画像の確認

薫たちが犬にかまれた(葵曰くお嫁に行けない)あとは、落書きの様な事になるのかと期待していました。しかし今回の話で、意外にも三人ともまだまだ夢見る乙女だったようですw

今回のポイントは皆本のチルドレンに対する思いでしょうか?
方向は違っても同じ思いのはずなのに谷崎のダメっぷりが涙を誘います(嘘)
不器用な皆本さんはいいですね、そこがチルドレン達におもちゃにされる原因にもなるのですが。


小ネタ一押しはやはりチルドレン達の重傷度効果アップの努力。
皆本が目的の筈なのに、どうも三人の競争になっているところはまだまだお子様って事ですね。まだまだ恋愛より友達同士でわいわいする方が面白い年頃です。

話が進んでいくにつれてちゃんと成長したところを見たいですね、いきなり○年後とかではなく。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/7

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)