« 絶対可憐チルドレン 44th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 46th sense. »

2006年06月26日

●絶対可憐チルドレン 45th sense

浅き夢見し(3)

 微妙に忙しい今日この頃。次のサンデーがもうすぐ出ると言うのに今頃更新です。
 夜はチャットしながらチャット用のアイコン作ってたりしています、結構面白いのだ。

↓ネタバレ

 掲載順位が相変わらず後ろですね・・・アンケートとかの影響とかよくわからないのでなんとも言えません。しかし後ろに掲載されている漫画は微妙なのが多いので気になります^^;

 今回の小ネタ一押しはチルドレンから攻められて目をそらす所。
最初はキリッっと決めていたのに汗がだらだら・・・紫穂の視線は確かに怖い。
三人の局長への詰め寄り方に個性が出ていて笑えました。

 今回の話は皆本の意志等を垣間見れたような所が面白かったです。追い詰められた状況で皆本がどう動くのか楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/6

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)