メイン | 絶対可憐チルドレン 45th sense »

2006年06月20日

●絶対可憐チルドレン 44th sense.

浅き夢見し(2)

プログをはじめてみましたが全然活用されてない事に気がつきました。
あまりに放置もなんですし、トラックバックもやってみたいと言う事で強引に感想などを書いてみようと思います。これだったら一週間に一度は更新できる???

↓ネタバレは当然含みます。

今回の小ネタで一押しは谷崎主任の

「私は君のためなら死ねる!!」

でしょうか。ナオミの能力なら危険を回避出来るのに、無駄に恩を売ろうと言うウザさ。
死ねばいいのにと思われてもどうしようもありません。


 その2は局長の若かりし姿。
蕾見がわざわざデジタル化して写真を持っていると言う事は、昔は毒牙にかけたということでしょうか?
今では若さが吸い取られると言って去っていく、なんて現金なんだw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/5

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)