« 絶対可憐チルドレン 73th sense. | メイン | 久々スレイヤーズ »

2007年02月08日

●絶対可憐チルドレン 74th sense.


マジック・ガールズ(1)

先週はお休みだったのでサンデーの読み物が減り寂しかったです。
イラストで澪初めて書いたけど髪の毛どーなってんのコレ!?こういう髪型は描くの苦手です。 

↓以下ネタバレ

 マッスル大鎌冬の寒さでも半裸のまんま、変態は鍛え方が違うということでしょうか。しかしこんな変態と一緒に行動していていいのか澪!?教育上とっても良くないと思うのですが。
しかしチルドレンが皆本より高給だとは・・・当然といえば当然なんですが普通の人々がグレるのもしかたがないかもしれませんね。しかし形振り構わない普通の人々の攻撃はえぐいです。

☆前回の補足

椎名先生の椎名百貨店HPより、末摘さんの素顔について
ただやらずにいられない

関西人としては非常に納得できる一言でした。

おまけ落書き

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/79

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)