« 絶対可憐チルドレン 72th sense. | メイン | 絶対可憐チルドレン 74th sense. »

2007年01月24日

●絶対可憐チルドレン 73th sense.

先週珍しく出かけて足を痛めました。ねじったのかなーと思って病院に行ったら疲労との事。
そんなに歩いた記憶は無いのだがなんか凄く年取った気分になりました。

スキャンダルの館(2)

次週は作者取材の為お休みです。
二話で完結してしまうとは思いませんでした。

↓以下ネタバレ

最初から名前で素顔は・・・説が色々ありましたが今頃そんなネタ持ってこられるとは。
疑ってましたよ、確かに。でも何度か出てきて安心した頃にやられました。

登場人物はいっぱいでかなりサービスたっぷりの回でしたね・・・・でも末・・・うっ(泣)
そんな訳でイラストは黒枠なのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/71

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)