« 絶対可憐チルドレン 68th sense. | メイン | 先日のチャット »

2006年12月14日

●絶対可憐チルドレン 69th sense.

 故障したビデオカードが新品になって戻ってきましたのでPCに差してみました。次の日からPCがマトモに起動しなくなりました…偶然動いた時になんとかバックアップ、環境も一部サブPCに移動。どうもVISTA発売まで持ちそうにありません、そしてインターネット販売のHPへ…年内にはCORE2DUOがやってくる予定、ソフトとか設定とか初めから入れ直しです。今のPCはマザーボード入れ替え予定、買った当初から残ってるのはケースとメモリとCPUだけになりました。
 丁度合併号だし引きこもっておきます。

ギフト・オブ・チルドレン(3)

次の号も合併号なんですね・・・年末だからしかたないか。

↓以下ネタバレ

 少年の能力は今のところ強力で種類があっていいですね、多分一瞬で消えるタイプなんでしょうけど。
皆本のボケっぷりはほのぼのしていてよかったです、彼も別の意味で能力者なのに自覚が無いと言うか天然と言うべきなのか。
 次の回が楽しみですが合併号・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/64

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)