« コードギアス と パプリカ | メイン | 絶対可憐チルドレン 69th sense. »

2006年12月09日

●絶対可憐チルドレン 68th sense.

ギフト・オブ・チルドレン(2)

年末です、師走です、大掃除です。パソコンの中もいらないファイルがいっぱいです。
当然リアルな世界でも…。

web拍手システムを変えてみました。CGIなので宣伝も入らず快適かなー?

↓以下ネタバレ

 超能力の方向性は発動時では確定していないぽいですね。チルドレン達は自分の仲間が欲しいと自分の能力に勧誘しているのが面白かったです。
 そして少年の能力発動、色んな能力が同時に発動と強力すぎるので一時で消えるタイプかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/63

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)