« 絶対可憐チルドレン 62th sense. | メイン | 3連休ってナンデスカ »

2006年11月02日

●絶対可憐チルドレン 63th sense.

逃亡者(3)

いつも拍手ありがとうございます、お礼をいい加減変えたいのですが時間が…
今月からちょっと変化がありドタバタしています。

本編が気になる感じで進んでいるので勢いだけでもと思い描きましたが、皆本がなんか幼くなりすぎた;;

↓以下ネタバレ

 なんか薫が少佐に取られそうな感じですね…展開事態は絶対あると思っていたのですが今後の展開がすごく気になる回です。こんな肝心な時に婆さんはいないし。

明君はいい子ですね、初音はカッコいいんだけど薫の一声で止まってしまったのはちょっと寂しいかな。
しかし紫穂や葵までためらいなく加勢しちゃうのが複雑な気分です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/44

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)