« Fate別室 移動 | メイン | 絶対可憐チルドレン 63th sense. »

2006年10月28日

●絶対可憐チルドレン 62th sense.

逃亡者(3)

一時えらくキラキラした絵だった気がしますが、やっと落ち着いた感じがしました。
皆本がえらく色っぽく見えるのは気のせいか?服着てるのに。

絶チルの絵を描くようになって気が付いたんですが、BL系の絵のバックが花などが多い理由。
野郎だけだと色気が無いっ!


↓以下ネタバレ

上の色気絡みですが、初音の胸があるぅっ!?てっきりつるぺた属性かと思っていました。
パンツについては…自分はロリコンじゃないのでコメントしづらいですw

今回はシリアス展開ですね、まさかの明の負傷に、初音の変身がかっこよかった。
しかし最後のコマでハードゲイもどきが出て落としちゃうのね、やっぱり。

来週は皆本の貞操の危機ですね(違)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://light.sakura.ne.jp/mov/mt-tb.cgi/37

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)